ソラマメブログ

2007年11月07日

河童工房再び

LC2007において展示させていただいていた「LSL-Experience~LSLを書いてみよう~」のコーナーを再設置しました。

見習河童ラウゾーと説明看板
河童工房再び

調律河童マキ
河童工房再び

木工河童ドキア
河童工房再び

組立河童ツナコ
河童工房再び

親方河童マカプリオ
河童工房再び

場所は・・・Walden南東にある"Kappa's village"です。
展示内容の詳細は前回の記事を参照して下さい。

同じカテゴリー(lsl(スクリプト))の記事
 エラーの種類と対処方法 (2007-11-30 12:21)
 LSL-BBS (2007-11-19 12:13)
 LC2007 予告編 その2 (2007-10-17 18:00)
 LC2007 予告編 その1 (2007-10-12 18:00)
 LSL Convention Japan 2007 (2007-10-10 18:34)
 セカンドライフで作る リンデンスクリプト入門 (2007-07-10 13:46)
この記事へのトラックバック
以前紹介したLSL convention Japan 2007の中で行われていた「LSL-Experience~LSLを書いてみよう~」のコーナーが設置されたようです。期間中に行けなかった人や、もう一度行ってみたい人は是非どう...
LSL-Experience~LSLを書いてみよう~【Kagami Kohimeの部屋】at 2007年11月08日 02:09
この記事へのコメント
再設置されたのですね!
続きができます。ありがとうございます^^
Posted by Rianna Demina at 2007年11月09日 18:10
こんにちわ。 
いつもお世話になってます、ミホです(*^_^*)

イベント期間中はドキアさんの所でつまづいてしまっていたので
河童工房、再設置していただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

先日、ドキアさんのお手伝いは無事クリアできました。
いまは、ツナコさんの所で悩んでます(>_<)
でも、楽しいです。

超鈍足ですけど、長い眼で見てやってくださいませm(__)m
Posted by Miho Waydelich at 2007年11月10日 11:47
わたしは、イアリングのパーティクルを作りましたけど、
光ったときのお星様の形がきれいにできなくて困っています(-_-;ウーン
Posted by アンちゃんアンちゃん at 2007年11月10日 19:04
HUDのボタンにテレポート先を登録しておいて、ボタンを押すとマップが開き、すぐにテレポートができるようなHUDです。
Posted by monster beats at 2011年07月19日 17:06
同じハンドルなので驚いた…o(゚◇゚)o…
ブログは憤懣本舗申します。
ご挨拶まで
Posted by 河童工房・・・ at 2017年04月05日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。